部活紹介(2024/4/1更新)

東北大学医学部バドミントン部です。ホームページをご覧いただきありがとうございます。

こちらでは部活の活動内容を簡単に紹介していきます。

活動場所:星陵体育館入口の地図はこちらからどうぞ

活動時間

   月曜日 18:15~20:30
   火曜日 17:00~20:30
   金曜日 16:30~18:30(試合形式)
   土曜日 14:00~17:15

月・火・土は正規練、金は試合のみの練習となっており、週3~4日の練習日が確保されています。

練習への参加は強制ではないため、バイトを頑張りたい!兼部してみようかな?と考えている方にもぴったりです。

大学で初めてバドミントンに触れる初心者から、もっと上手くなりたい経験者まで、入部大歓迎です。

次に大会についてです。東日本の医学科の学生が出場する東医体、北日本の医学系の学生が出場する北医体、北日本の保健学系の学生が出場する北保体の3つの大会に参加しています。
もう一つの目玉は、他大学との定期戦です。山形大学、東北医科薬科大学、岩手医科大学、新潟大学などなど、他の大学とバドや食事会を行い親睦を深めています。とても楽しいイベントです!!
もちろん全ての部員が試合に出場できます!

興味のある方はぜひ気軽に見学にお越しください。皆さんの入部を部員一同、心よりお待ちしております。

新歓について

2024年度の新歓についてはInstagramやX(旧Twitter)に詳しく載っています!zoom新歓やBBQ、ご飯会なども準備しています!!部員は4/6の時間割決め大会にも参加しているので少しでも興味ある方は気軽に声をかけて下さい~!DMもお待ちしています!SNSのリンクはHPのHomeに掲載しているのでそちらをご確認下さい!

星陵体育館

星陵体育館は星陵キャンパスから道路を挟んで北側にあります。

※下の地図中で「工事中通行不可」となっている箇所は、2023年5月現在通れます!信号を渡り自動販売機のある入口からお入り下さい。


より大きな地図で 星陵体育館 を表示

↑ページトップへ

inserted by FC2 system