質問

※2024年3月時点で更新を停止しています。

部員の皆さんに次の2つの質問に答えてもらいました。
1: あなたのバドミントン(または部活)に対する熱い思いを一言で表すと?
2: あなたの理想の異性像は?(できるだけ熱く)

4年生

雨田浩成

1: 上手くなりたい
2: 大人っぽい人

荒木香那

1: もっと練習して楽しみたい!
2: 美味しそうにご飯を食べる人

大石真唯子

1: 上達するほど楽しめるスポーツ
2: 居心地が良い人

岡田絢花

1: もっと上手くなりたい
2: 一緒にいて楽しい人

奥畑孝太郎

1: 本気で取り組める楽しいスポーツ
2: 笑顔が素敵で、周りの人に気遣いができる人

景山仁誠

1: 上手くなりたい!
2: 包容力のある人

川口建

1: 長年一方通行の片思い
2: 個性的すぎない人、怖くない人

幸田龍

1: 疲れるけど楽しい
2: 気兼ねなく話せる人

佐々木夏帆

1: 体力作り💪
2: 落ちついている人

須田詠一

1: もっと上手になりたい
2: 強くて芯のある人

髙橋優花

1: キツさも楽しめるスポーツ
2: 素直で癒し系の人

永浦麻衣

1: TANOSHII☆
2: 好きになってくれた人

中村彩水

1: 唯一まともにできるスポーツ
2: 自分の知らない世界を見せてくれる人

中森彩美

1: 青春
2: スキー場で見ず知らずの人が流したスノボの板を林の中まで行って取ってきてくれるような人かつ犬顔系(パクソジュン)

本橋大志

1: 早く上手くなりたいです!
2: 裏表なく笑う人

本山航幹

1: とにかくたのしい趣味
2: 喜ばしたくなる人

↑ページトップへ

5年生

天海大志

1: 早く上手くなりたい!!
2: 一緒に音楽やりたい

今村雅

1: もっと練習して上手くなりたい!
2: 自分にないものを持っていて、一緒にいると自分も頑張らなきゃと思える人。可能ならフランス人。

生形怜菜

1: 1番好きなスポーツ
2: 優しくて料理が上手な人

大島奈那

1: 楽しい.うまくなったらもっと楽しいんだろうなぁ
2: 清潔感がある人

金子仁太郎

1: 気持ちいいスポーツ
2: タケノコの里派の方

金田紗耶

1: 楽しみながら上達したい
2: 尊敬できるところがある人

窪田大輔

1: 唯一負けると悔しいスポーツ
2: 心の綺麗な人

西山徳

1: 夢中になって楽しむことができるスポーツ
2: ポジティブなひと

原田慎也

1: 頭も体も激しく使うスポーツ
2: 話していても黙っていても楽しくいられる人

安ヶ平寛太

1: 人並みに頑張りたい
2: いつも笑顔で楽しそうにしている人

和田胡桃

1: 上達したい!
2: 自分をしっかり持っていて、一緒にいて落ち着く人。

↑ページトップへ

6年生

青柳友都

1: 早くうまくなって楽しみたい
2: かしこい人

石田崇仁

1: 上手くなったって常に言われたいスポーツ
2: 大人しい、かつ見てて癒される人!ぶっちゃけちゃんとした理想像はありません(笑)

岩井千祐

1: 上手くなりたい‼
2: 一緒にいたいと思える人

太田遥己

1: 練習すればするだけ技術が向上するのが実感できるスポーツだと思います!
2: 自分の考えを言ってくれて、お互いに遠慮なく会話ができる人

清信太希

1: やっていて楽しい
2: オンオフの切り替えがうまい人

小林紗也

1: 楽しくて頑張りたいと思えるスポーツ
2: 一緒に笑いあえる人

坂田光駿

1: 遊び感覚、気分転換
2: ドSな女の子♡

鈴木健新

1: 想像より全然難しいけど、上達すると面白いスポーツ
2: 笑顔が素敵で、一緒にいて楽しい人

鈴木天真

1: めっちゃ楽しい
2: 甘やかしてくれる人

清家功大

1: 楽しいです
2: 優しい人

花澤快聖

1: いいショットを打ちたい
2: ばかで静かな人

↑ページトップへ

↑ページトップへ

(2024年4月1日更新)

inserted by FC2 system